もうすぐダービー!だけど、

2019年5月23日木曜日

G1 オートレース ダービー

t f B! P L

スポンサーリンク

日曜は、いよいよダービーですね!

ダービーというだけで、なんだかワクワクします♪

もうすでに競馬場で並んでる人もいるとか。。

我が家は毎年、お家で観戦ですが、お菓子や飲み物、夕飯のお惣菜を買い込んで、家族全員が1日の~んびりできる日にしてるので楽しみです!

予想のほうは、張りきって何日も前から考えるといらない情報が目に入ってしまうので、いつもと変わらず当日、検討しようと思います。

ま、だいぶ前からダービーは◎ヴェロックス!!と決めていたので、そこは変えずにいこうと思います!

ゴールデンウィーク中に伊勢崎で観た早川清太郎選手のスタートに感動してからオートレースにハマっている私。

今日も家事と仕事の合間に浜松を見ながら勉強中です。

昨日、今日とレースを見て走路温度の影響ってすごいんだなーと実感しました。ぜんっぜん当たってないけど、オートレース楽しい♪

競輪、競艇もやってみようと思っているギャンブル初心者の私にアドバイスなどいただけると、とーっても嬉しいです😆ぜひぜひ、コメントやアドバイスお待ちしております♪

*メールは、このブログのお問い合わせフォームからお送りください(^-^)v

【オートレース予想】

GambooBETで予想してます♪

いずれ競輪もやってみる予定(>_<)

スポンサーリンク

QooQ