ダービーの予想。と、浜松オート優勝戦。

2019年5月26日日曜日

G1 オートレース ダービー

t f B! P L

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!たねまです。

今日は、いよいよダービーですね🎵

私が競馬を見るようになった頃に走っていた馬たちの子がダービーに出走する!ってことで、レースがとても楽しみです🎶

ジャスタウェイの子なら勝てるようになるのは来年あたりからかな~とか、ロードカナロアで距離は大丈夫?でも、当時カナロアに乗ってた岩田騎手は距離延びてもいける!って言ってたような……??

出遅れるルーラーシップの子が逃げるとは不思議~💦なんて、思いながら予想してたら、もう頭ぐっちゃぐちゃ!!

悩んで決められなくなっちゃったので、◎は、だいぶ前から目をつけていたヴェロックス!

ダービーと相性のいいディープインパクト産駒サトノルークスを入れて

◎→◯▲→◯▲☆△の3連単!

今日は、浜松オートG1優勝戦もあるのでそちらの予想も。

◎鈴木圭一郎選手、◯永井大介選手から佐藤摩弥選手、木村武之選手へ流しの3連単!

当たるといいな😊✨


人気ブログランキング

スポンサーリンク

QooQ