秋華賞の予想。

2019年10月13日日曜日

G1 秋華賞

t f B! P L

スポンサーリンク

みなさま、台風は大丈夫でしたでしょうか?

私が住む場所は幸いにも被害はありませんでしたが。。

どれほどの被害が出ているのか心配ですね。

被害にあわれたみなさまに心よりお見舞いもうしあげます。

さて、秋華賞の予想ですが、

台風に備えて買い物やら片付けやらしてたら、出馬表すら見ることができず、いつも以上に適当予想となりました。

とりあえず、良でも重でも強そうなクロノジェネシスを◎で3連複ボックスです。




結果

秋華賞の結果。

1着 クロノジェネシス

2着 カレンブーケドール

3着 シゲルピンクダイヤ

あれ!?当たってる!

おかしいですよね?

すみませんm(__)m

パドック観てからどうしても気になって、7と14を足して買いました。

直前まで悩んで最終的に勘で買うというタイプなので、やっぱりブログで買い目を載せるのは向いてないですね。。

でも、久々に増えて嬉しいです!

スポンサーリンク

QooQ