オールカマーと神戸新聞杯の予想。

2019年9月22日日曜日

オールカマー 競馬 神戸新聞杯

t f B! P L

スポンサーリンク




台風の影響でオートレースは中止のようなので、今日は競馬を。


オールカマーといえば、牝馬!のイメージがあったんだけど、今年はいないんですね。。
牡馬のみとなればもう、レイデオロしかいない!と思っていますが、今回はルメール騎手じゃなくて福永騎手。。とにかく馬券の相性が良くない、私のなかでは4着のイメージが強いジョッキーなので少し心配ですが、頭数も少ないことだし頑張ってもらいましょう!


こちらは、菊花賞トライアルというレースなので、強い馬がそのまま勝つレース。
サートゥルナーリアは強い馬だと思いますが、ダービーのときに悩んだカナロア産駒で2400mは走れるのか?が気になるので、◎ヴェロックスで。


千葉で被害があったばかりなのにまた台風。みなさまもお気をつけくださいね。被害が少ないことを祈るばかりです。



人気ブログランキング

スポンサーリンク

QooQ