天皇賞・秋の予想。

2019年10月27日日曜日

G1 競馬 天皇賞

t f B! P L

スポンサーリンク

いよいよ天皇賞❗️久々に豪華メンバーですね〰️😆👍️❤️

◎アーモンドアイにしましたが、これだけGⅠ馬がいたらどーなるかわからないですよね💦

今日は伊勢崎オートレース場に行く予定なので、馬券が買える✨✨ってことで、アーモンドアイ以外にも気になるユーキャンスマイルの単勝とかいろいろ買ってみようかなと思ってます☺️

伊勢崎オートでもオフト伊勢崎杯の優勝戦ですね。

主人は青山選手のファンなので、青山選手のウイニングランを観に行くつもりでいるようですが。。

私はもちろん、早川選手のウイニングランを観る予定😆✨

ずっーと行きたかった、まきばプロジェクトさんの『みっかるマーケット』も開催されてるので今日は伊勢崎で遊んできます🎵


人気ブログランキング

↑↑↑ 引退馬保護プロジェクト 競走馬たちが引退後も安心して暮らせるようにご支援、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

スポンサーリンク

QooQ